<< 全開ガール 子役 谷花音 | main |

スポンサーサイト

0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    俺の屍を越えてゆけの発売日が決定

    0
      PSP版の俺の屍を越えてゆけの発売日が決定しましたね。

      俺屍と呼ばれる近作ですが発売は結構古いんですよね。
      当時は俺の屍を超えてゆけをめちゃくちゃやった記憶があります。

      俺の屍を越えてゆけはメモリーブロック10個くらい使ったんですよね。

      【中古】(PS1)俺の屍...

      【中古】(PS1)俺の屍...
      価格:1,580円(税込、送料別)



      その俺の屍を越えてゆけをPSPで出来る日が来るとは。
      しかも画像も一新されて綺麗になってて良いですよね。

      俺の屍を越えてゆけの発売日は11月10日らしいですよ。

      これは発売日が楽しみですよね。


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.08.02 Tuesday
        • -
        • 21:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ひまわり証券の特徴