<< それでも、生きてゆく出演の村川絵梨をピックアップ! | main | それでも、生きてゆくの原作は… >>


0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    瑛太主演「それでも、生きてゆく」血筋なのかなぁ…

    0
        瑛太 それでも、生きてゆく

      瑛太さんがそれでも、生きてゆくで主演ということで木曜劇場では1年ぶりの主演になりました。
       毎回独特の演技をする瑛太さんですから今回はどんな役を見せてくれるんでしょうか。

      それでも、生きてゆくでは被害者家族という難しい役どころですね。

      そういえば瑛太さんの弟は俳優の永山絢斗さんなんですよね。
      これでけんとって読むんですね。

      豪華絢爛のけんですねw

      兄弟揃って俳優とは血筋なのかなぁ
       
      ★瑛太出演・関連作品★


      0
        • 2011.08.02 Tuesday
        • -
        • 16:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ひまわり証券の特徴