<< 金曜ドラマ「生まれる。」第2話感想 | main | マルモのおきての犬の種類や声は… >>


0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    朝ドラ「おひさま」みんなの感想は…

    0
       朝ドラ「おひさま」のみんなの感想

      良い悪いの両極端に意見が分かれているみたいですね。
      でもどっちが多いかと言えば良いという意見の方。

      みんなの感想では役者の演技が好評みたいです。
      主演の井上真央ちゃんはもちろん

      おばあさん役で出てた渡辺美佐子さんなど
      自然な演技が出来てるという意見が多かったです。


      この頃からその片鱗は垣間見えてたのかも…?


      「おひさま」のような笑顔が似合う井上真央ですけど
      自然に溢れる涙などただ可愛いだけじゃない

      しっかりとした女優として成長してくれそうで
      とても期待が持てますね。

      朝ドラ「おひさま」でもう一皮向けるかな?


      0
        • 2011.08.02 Tuesday
        • -
        • 20:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ひまわり証券の特徴