<< 高校生レストランあらすじ 第5話 一人でレストラン… | main | アスコーマーチ 第5話 あらすじ >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マルモのおきて ムックの声が判明!

    0
      マルモのおきて ムックの声を担当してる人が公表されましたね。

      公表というかCDのクレジットに載ってたそうで
      岡亮くんという男の子が担当してるそうです。

      ムックの声優さんはいろんな噂がありましたが
      2chでちょっと挙がってたんですよね。


      ムックの声優さん、岡亮くん出演作品...


      その時は書いてる人自体名前がわからなかったみたいで
      「エジソンの母」に出てる子の声に似てるってくらいだったんですが

      見事「エジソンの母」に出演してた岡亮くんだったわけで。

      私は全くわからなかったので凄いなぁと感心してしまいましたw


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.08.02 Tuesday
        • -
        • 20:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ひまわり証券の特徴