<< ドラマ「リバウンド」改めて相武紗季の特殊メイクが凄い | main | プラセンタがお肌に良いらしい >>


0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ドラマ「ハガネの女2」 第6話ネタバレ

    0
       ドラマ「ハガネの女2」 第6話のネタバレ

      キャスト
      吉瀬美智子、斎藤工、設楽統(バナナマン)、吉家章人、宍戸美和公、松本利夫(MATSU from EXILE)、清水ミチコ、有村架純、片岡愛之助、高橋克実


      吉瀬美智子着用ネックレス…って、吹けちゃうとか言われても(汗


      あらすじ
      ハガネこと稲子(吉瀬美智子)のクラスのさくら(原舞歌)が、学力テストで学年トップの成績を収める。夏希(鍋本凪々美)ら友達に敬遠されることを恐れて普通の子を演じてきたさくらは、学力テストの結果を公表しないよう稲子に懇願する。ところが、虚言癖のある美月(石井萌々果)が学年トップは自分だと吹聴したのをきっかけに、さくらの成績がクラスのみんなに分かってしまう。ショックを受けた夏希は激怒。さくらは孤立し、稲子とも口を利かなくなる。一方、美月のうそも次第にエスカレート。注目を浴びたいという気持ちが高じ、ついに自傷行為に及ぶ。

      ハガネの女2は生徒役の子役たちがいいですよね。
      個人的に良いなぁと思うのは吉田里琴ちゃん、芦田翔悟くんかなw

      主題歌もストーリーも好きなんですけど
      いかんせん視聴率が低い

      確かに1から比べると劣化してるイメージなのは確か。

      もうちょっとどうにかして欲しかったなぁとは思いますね。


      0
        • 2011.08.02 Tuesday
        • -
        • 17:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ひまわり証券の特徴