<< NHK連続テレビ小説 おひさま 第43話ネタバレ | main | ドラマ「リバウンド」改めて相武紗季の特殊メイクが凄い >>


0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    グッドライフ 第6話あらすじ

    0
      グッドライフ 第6話のあらすじ

      華織(井川遥)は韓国から提供された骨髄で移植が成功した事例を知り、来日していた韓国の小児白血病の権威・李教授(チョン・ウソン)を訪ねる。
      華織は彼との面会を願い出るが、会うことはできなかった。

      CMで井川遥さんも着用した...


      そのころ、羽雲(加部亜門)が肺炎を起こし、危険な状態に陥る。
      苦しむ羽雲の姿を見守ることしかできない大地(反町隆史)は、無力感にさいなまれていた。
      一方、諦め切れない華織はホテルの前で待ち続け、その姿に気付いた李教授に声を掛けられる。
      華織はすがる思いで彼に羽雲の血液検査の結果を渡し、息子の骨髄移植をかなえたいと訴える。


      グッドライフは原作が韓国の小説ですが
      医者は韓国にしてきたんだねw

      原作と比較しながら見るとグッドライフをより楽しめるかもしれませんね。


      0
        • 2011.08.02 Tuesday
        • -
        • 00:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ひまわり証券の特徴