<< BOSS 第5話 あらすじと感想 | main | 高校生レストラン あらすじと感想 >>


0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    NHK連続テレビ小説「おひさま」のあらすじ

    0
       NHK連続テレビ小説「おひさま」のあらすじ

      キャスト
      井上真央,寺脇康文,ピエール,瀧伊藤歩,綾田俊樹,鏑木海智,ダンカン,相澤大翔

      あらすじ
      ふざけてバケツを壊した生徒・幹太(相澤大翔)に、「自分で直しなさい」と指示する陽子(井上真央)。教師になって半年なり業務に慣れてはきた陽子であったが、
      職員室では「女性だから」「師範学校出だから」と理不尽に職務を押しつけられてばかり。

      やっと残業を終えて帰ってきた陽子だったが、
      “幹太のことを忘れていた”ことを思い出し、慌てて小学校へ戻るのだった…。

      効率よく仕事をするならこれ!


      いろいろなことをやってると忘れてしまうことってありますよね。
      特に仕事始めのときは不慣れな環境に振り回されてしまって。

      気持ちはよくわかります…


      0
        • 2011.08.02 Tuesday
        • -
        • 16:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ひまわり証券の特徴