<< 相武紗季 リバウンドの感想 | main | NHK連続テレビ小説「おひさま」のあらすじ >>


0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    BOSS 第5話 あらすじと感想

    0
      ドラマ BOSSの第5話 あらすじと感想

      あらすじ

      女性が水曜日に行方不明になる事件が3件続いた。
      3人目の被害者は40歳の兼業主婦で、水曜日に退社した後に行方が分からなくなったという。
      先々月には42歳の主婦、先月には24歳の主婦の行方が分からなくなっていた。
      週刊誌などは「水曜日の主婦神隠し事件」として面白おかしく取り上げ、世間の注目を集めていた。

      絵里子(天海祐希)は対策室のメンバーに、3人とも失踪する理由が見当たらない上、失踪した日に携帯電話が通じなくなったと告げる。
      やがて絵里子は岩井(ケンドーコバヤシ)と共に、最初の被害者の高校時代の友人、香苗(松下由樹)を訪ねる。

      香苗は主婦の目線で節約術や料理レシピをブログに載せ、人気ランキングで1位になるほどのカリスマブロガーだった。

      長谷川京子、ベストドレッサー賞で…


      BOSSのヒロインはもちろん天海祐希さんなんですが
      前作から見てる人からしたら戸田恵梨香さんが出てないのはちょっと痛いですよね。

      前回は長谷川京子の演技がひどいともっぱらの噂。
      噂も何も事実ですがw
      ドラマ全体を壊してしまってた気がしますよ。

      他の役者が素晴らしいだけにちょっとねぇ…


      0
        • 2011.08.02 Tuesday
        • -
        • 02:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ひまわり証券の特徴