
0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    仁-jin- 第6話ネタバレ

    0
       仁-jin- 第6話のネタバレです。

      ペニシリンの普及のために長崎にやって来た仁(大沢たかお)は「精得館」で講義をするが、周囲の反応は冷たい。そんな中、仁は暗殺の時が近づく坂本龍馬(内野聖陽)と再会する。龍馬は、英国商人から仕入れた武器を、幕府と戦っている長州藩に売っていた。龍馬と共に長州を訪れた仁は、幕府軍の大勢の死傷者を目にする。ショックを受けた仁が龍馬を問い詰めると、龍馬は「日本を思うからこそ、この戦争は必要だ」と語る。人命を救うことで日本を良くしようと思っている仁には、龍馬の考えが理解できない。

      詳しくは 仁-jin-の第6話を見てくださいね。

      ★仁-jin-の関連グッズはこちら。こんなアイテムまで!★


      キャスト
      大沢たかお   内野聖陽  綾瀬はるか  中谷美紀 
      小出恵介  田口浩正  佐藤二朗  桐谷健太  佐藤隆太  小日向文世

      ドラマ 仁-jin-2011 視聴率

      0
         ドラマ 仁-jin- 2011に始まった完結編では視聴率が
        いきなり凄かったですね。

        やはり前作からの人気はさすがです。

        最近始まった作品は前作人気だったのにダメだったのもありますがw


        仁-jin-は4月17日の初回から23.7%でスタートしましたからね。

        そして4月24日の2回目も視聴率18.4%と好調です。


        視聴率には彼女の存在も大きく絡んでいると思いませんか?やっぱり可愛いですしw


        3話(5月1日放送予定)では仁が投獄されるなど大きな動きもありますから
        これからの視聴率も大いに期待できるところです。




        ひまわり証券の特徴