
0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    マルモのおきて ムックの声が判明!

    0
      マルモのおきて ムックの声を担当してる人が公表されましたね。

      公表というかCDのクレジットに載ってたそうで
      岡亮くんという男の子が担当してるそうです。

      ムックの声優さんはいろんな噂がありましたが
      2chでちょっと挙がってたんですよね。


      ムックの声優さん、岡亮くん出演作品...


      その時は書いてる人自体名前がわからなかったみたいで
      「エジソンの母」に出てる子の声に似てるってくらいだったんですが

      見事「エジソンの母」に出演してた岡亮くんだったわけで。

      私は全くわからなかったので凄いなぁと感心してしまいましたw


      マルモのおきての犬の種類や声は…

      0

        マルモのおきてに出てくる犬って可愛いですよね。
        誰が声をやっているのか?犬の種類は?

        興味ある人も多いと思います。

        ちなみに犬種はミニチュアシュナイザーというらしいです。

        結構かっこいい名前なんですねw


        阿部サダヲさんと言えばこれですね。あの独特な演技は阿部サダヲさんしかできないですよね.


        ちなみに声はわかりませんでした。
        公表もされていませんしね。

        声優を仕事とされている方ではないと思います。
        聴いたことがないので。。。

        知ってる人だったらどうしよう(汗



        ひまわり証券の特徴