
0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    生まれる。 ドラマのあらすじ 第6話

    0
      「生まれる。」 ドラマのあらすじ 第6話

      出演者
      堀北真希  大倉忠義 (関ジャニ∞)  中島健人 (ジャニーズ Jr.)  竹富聖花
      西村知美  鈴木亮平  斎藤歩  淵上泰史  宮武祭 田中美佐子

      あらすじ
      ダウン症の子供・西嶋萌生(高井萌生)と一緒に過ごすことにより、愛美(堀北真希)の心は大きく揺さぶられ、羊水検査を受けることを愛子(田中美佐子)に進めた自分を後悔し始めるー。そして何かが吹っ切れた愛美は、それまで反対だった愛子の妊娠についても、出来る限り応援するということを愛子に伝えるー。一番の理解者である、長女の愛美からの応援を、愛子は素直に喜んだー。しかし、愛子には気がかりなことが…


      掘北真希ちゃんはこんなのにも出演してるんですよ。知ってました?


      今は当日のお昼に再放送がされているので良いですね。
      無料動画とか探さなくても良いですしw

      金曜ドラマ「生まれる。」第2話感想

      0
         金曜ドラマ「生まれる。」第2話感想

        実は中絶してなかったとか
        これはタイトルからも予想がつくわけなんですが、

        高齢出産の話が
        なんか周りの方がぐちゃぐちゃとしてて
        主題がねじれてしまっているような気がしますよ。



        ↑掘北真紀は角度によってホント顔が変わるw
        かわいい時は超絶にかわいいよねw



        もう少しストレートに高齢出産の大変さを
        表現したほうが良いような気もするんですが。

        この後、家族がどうなっていくのかは
        興味がありますけどね。


        ひまわり証券の特徴