
0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    遺留捜査に出てきた時計

    0

      遺留捜査の第3話に出てきた
      万歩計付の時計がほしいw

      ウォーキングなどをしていると
      万歩計って結構欲しくなるんですよね

       
      ↑最近のはこんなに可愛いw時計にしか見えないw


      最近はホントおしゃれなのが多くて
      どれを買おうか悩んでしまいますがw

      時計の話より遺留捜査の中身の話をしろってw

      貫地谷しほりさん演じる織田みゆきがちょっとは
      歩み寄ってきたかなぁって感じがしてたのに
      また遠のいてしまった感じ。

      もうちょっと糸村に協力的になってほしいw


      上川隆也主演「遺留捜査」第3話

      0
         上川隆也主演「遺留捜査」第3話

        あらすじ
        食品加工会社の専務が殺害された。
        そのそばには同社のヒット商品「あわびの釜飯」が!?

        糸村(上川隆也)は被害者が日々歩数計で1万5千歩記録していたことに
        疑問を抱き、実際に歩いてみる。

        事件に隠された意外な真相とは?


        遺留捜査見るならこれはチェックしておかないと!


        遺留捜査の糸村の捜査はいつも奇抜で楽しいですね。
        第3話はどんな活躍を見せてくれるんでしょうか。


        ひまわり証券の特徴