
0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    フジテレビ グッドライフが最終回

    0

      フジテレビのグッドライフが最終回!

      ついにグッドライフも最終回になってしまうんですね。

      今回のフジテレビの月9はハズレだったので
      グッドライフは結構楽しみに見てました。


      榮倉奈々ちゃんが可愛い...


      こういう親子の絆を題材としたのは
      泣けますよね…

      グッドライフの最終回はハンカチを用意して
      見ないとダメそうです。

      今日はフジテレビでどっきり見て
      グッドライフと繋げましょうか。

      笑って、泣く。
      うん、グッドだb


      グッドライフの結末をどうするのか?

      0
         反町隆史主演で人気のグッドライフですが
        結末をどうするのか凄い楽しみです。

        韓国の原作小説「カシコギ」と同内容には
        日本では出来ないと思うんですよね。


        グッドライフの結末は…


        無理があるというか…

        日本版では別展開になるとは思うんですが
        一体どうするのか?
        あっと驚く結末を期待したいです。

        グッドライフ 第6話あらすじ

        0
          グッドライフ 第6話のあらすじ

          華織(井川遥)は韓国から提供された骨髄で移植が成功した事例を知り、来日していた韓国の小児白血病の権威・李教授(チョン・ウソン)を訪ねる。
          華織は彼との面会を願い出るが、会うことはできなかった。

          CMで井川遥さんも着用した...


          そのころ、羽雲(加部亜門)が肺炎を起こし、危険な状態に陥る。
          苦しむ羽雲の姿を見守ることしかできない大地(反町隆史)は、無力感にさいなまれていた。
          一方、諦め切れない華織はホテルの前で待ち続け、その姿に気付いた李教授に声を掛けられる。
          華織はすがる思いで彼に羽雲の血液検査の結果を渡し、息子の骨髄移植をかなえたいと訴える。


          グッドライフは原作が韓国の小説ですが
          医者は韓国にしてきたんだねw

          原作と比較しながら見るとグッドライフをより楽しめるかもしれませんね。

          グッドライフ 韓国の原作

          0
             ドラマ「グッドライフ」は韓国の小説が原作なんですよね。

            父親役の反町隆史さんの演技が
            思っていた以上に良かったですね。

            ちょっと前までのドラマでは
            反町隆史のかっこよさを前面に押し出しただけで
            寒気がしそうなキャラばかりだったので
            (個人的な感想ですが)
            こういうしっかりした演技もできるんだなぁとw


            原作はちょっと設定が異なるかな?でもこっちも良いですよ


            親子愛など心打たれる良いドラマですね。

            感動できるドラマではグッドライフが今期一番でしょう



            calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            PR
            selected entries
            categories
            archives
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM

            ひまわり証券の特徴