
0
    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    幸せになろうよ つまらない面白くないって感想が…

    0
       物語も佳境に差し掛かってきた幸せになろうよですが
      つまらない、面白くないって感想が多いですね。

      見る番組がないからなんとなくチャンネルを
      合わせてるとかね。


      黒木メイサはこういうのも似合って良いですね。


      原案の内容そのもの
      脚本の悪さ
      ミスキャスト等

      全体的にダメって感じが…

      前回は純平がどうしたいのかって
      話題に集中した感じ。

      今更大化けはないでしょうけど
      タイトルが幸せになろうよなんですから

      最後は良かったと思える終わり方をして欲しいですね。

      カロリー気にせず速攻ダイエット

      SMAP 幸せになろうよの歌詞

      0

        SMAPのnot alone 幸せになろうよの歌詞

        スマップの曲はいろんな人が作曲してますが
        今回は菅野よう子さん。知ってる人いるかな?
        アニメ好きなら必ず知ってるくらい有名なんですがw

        ★菅野よう子作品一覧★


        歌詞

        あの日ぼくたちは もう一度 生まれた
        同じひとつの こころが生まれた
        天気予報の 晴れマークまるで
        笑顔の絵文字さ 祈り送れたら not alone

        遠く離れた きみが今見る空は
        ぼくの見る空と 同じだと気づく
        たからものだね 想像の力
        いつでもどこへでも やさしさ飛べるさ

        そこに花が咲いたなら
        そっと水をあげたいんだ
        否定じゃなくて肯定しようよ
        はじまるんだ…

        ひとりじゃないさ not alone きみは
        ひとりじゃないさ not alone ぼくらは
        手を握ろう 幸せになろうよ not alone

        他人が出遇って ぼくたちは生まれた
        だれかを信じる 遺伝子でできてる
        世界でいちばんの 悲しみは孤独
        空はひとつさ 両手ひろげよう

        たからものだね 想像の力
        いつでもどこへでも やさしさ飛べるさ

        きみを 想いを ぼくがひとりにさせない
        痛み よろこび やさしくなりたい

        こころに芽生えた ぬくもり抱きしめて
        not alone not alone


        幸せになろうよ 黒木メイサの衣装が可愛い

        0
           フジテレビの月9ドラマ
          「幸せになろうよ」に出てる黒木メイサさんの衣装が毎回良いです。

          ワンピースとか可愛いよね、ホント。

          幸せになろうよで黒木メイサさんが使っていてバッグ...

          ただ衣装は良いんですがドラマの感想は
          あまり良くない人が多いみたい。

          5月23日放送で黒木メイサさんが着ていた…

          視聴率も月9にしては微妙だからねぇ
          ただ第6話では11.8%に回復

          とりあえず一桁からは脱出しましたw

          月9 幸せになろうよ 第5話あらすじ

          0
             月9ドラマ 幸せになろうよ 第5話のあらすじ

            あらすじ
            仮病を使って会社を休んだ純平(香取慎吾)は、
            矢代(藤木直人)の元を訪ね、二度と春菜(黒木メイサ)に会わないよう依頼する。

            だが、矢代は話したくても春菜は電話に出ようとしないので、
            矢代は純平に、春菜を説得してくれと頼む。

            そんな折、純平が春菜のために奔走中とは知らず、まりか(仲里依紗)は純平の家へ見舞いに向かう。

            さらに、純平の友人と結婚した元恋人・みゆき(国仲涼子)からも家に電話がかかるなど、
            純平の恋模様は急展開を見せる。


            ●60%OFF●月9「幸せになろうよ」にも出てますが、これは可愛い!


            本当に急展開になってきましたね。
            このあとどうなるか楽しみです。

            ただ視聴率は低いんですよね…世間一般にはダメ認定されてるのかw

            月9ドラマ 幸せになろうよの視聴率が低い件

            0
              月9 幸せになろうよ 視聴率が低い気がします。

              せっかく初回では視聴率16.4%となかなかの
              好発進だったんですけど

              第2回目は11.9%と一気に落ちてしまいました。

              最近の月9ドラマには
              以前のような勢いはなくなってしまいましたね。


              CX系ドラマ『幸せになろうよ』使用。ちょっとおしゃれすぎてなんだかわからなくなりそうw


              幸せになろうよは第1回の視聴率が良かったので
              当たりになるかなと期待してたんですが。


              ひまわり証券の特徴